第74期方針発表会を行いました!

4/13(土)に高松国際ホテルにて方針発表会を開催しました。
社長をはじめ各部門長による昨年の反省と今年度の方針、計画について社員に詳しく説明し、
私たちが目指していく方向を全員で共有できた会となりました。

また、今年はコロナ禍後初めてとなる仕入先様をお招きする形となり、
大きく時代が変化する中、共に変化を乗り越え、新しい商機に繋げようといった認識合わせが出来ました。

方針発表会の後には懇親会を設け、仕入先様との親睦を一層深める機会となりました。
これにより、双方の連携をより強化し、新たな事業年度へのスタートを切ることができました。

当社は、今回の方針発表会を通じて、新しい一年の展開への確固たる一歩を踏み出したことをお伝えいたします。
今後とも変わらぬご支援、ご協力をお願い申し上げます。


2024年度入社式を行いました!

3/29(金)本社にて入社式が開催されました。
新しくメンバーが加わることを大変嬉しく思うと共に、我々の方も気持ちが引き締まる思いです。

様々な研修や配属部署でのOJTを通じて、将来のリーダーとして成長できる様サポートしていきます。
また、社内行事やイベントで当社の強みである「人と人との絆」を深めてまいりたいと思います。


2024スプリングフェアを開催しました!

3/8、9にサンメッセ香川大展示場にて第32回スプリングフェアが開催されました。

2日間で大変多くのお客様にお越し頂き誠に有難うございます。
重ねて出展メーカーの皆様にも御礼申し上げます。

ご来場頂いたお客様には新商品や新工法など実際に現物を触って頂きながらご覧頂くことが出来、
また、現場での貴重な情報のフィードバックも頂くことが出来ました。

お子様向けのイベントも大変盛り上がり、
ご家族の方にも満足頂けたのではないかと感じております。

次回は8月のホットホット見本市となります。
もっとお客様にご満足頂ける様、社員一丸となって推進して参ります。



マイナビ転職フェア 高松 参加のご案内

2月2日(日)に高松シンボルタワーで開催されるマイナビ転職フェア高松に参加致します。
イベント内容や参加方法等詳細は下記サイトにてご確認ください。


時間
11:00(受付9:30)-17:00
会場 高松シンボルタワー 展示場(ホール棟 1F)

アクセスマップ



2018社員旅行in広島☆

こんにちは!

6/9、10に広島へ社員旅行に行ってきました。
社員旅行は年一回行っており、高松、丸亀、観音寺、松山の各営業所の社員も一同に会し
社員の親睦を深める事と普段の仕事の疲れを癒す事を目的としています!

今回は広島ということで宮島や江田島にある旧海軍兵学校、大和ミュージアムなどに行ってきました。
個人的にはどこも初めてでとても満足できました。とくに江田島の旧海軍兵学校では当時の学校の様子や
海軍の歴史などを教えていただきとても興味深かったです。

そして社員旅行の楽しみといえば夜の宴会!!
普段なかなか話をする機会がない人と話をしたり、共通の趣味の話で盛り上がったり、なんでもないことで盛り上がったりととにかく大盛り上がりでした!!
お好み焼きも食べられたし、もみじまんじゅうもお土産で確保し本当に充実した2日間になりました。

来年の社員旅行はどこになるのか今から楽しみです☆